Wednesday, September 24, 2008

the weekend...

どようび ごぜんはちじさんじゅっぷんから ごごなんじまで ぬよるくも おきません。どようび ごぜんはちじはんい ぬよるくの田舎へ busで おきます。いまから きんようびまで べんきょうします。どようび やすみます。たいへんですね。

せんどようび ひるから べんきょうしませんでした。せんどようび わたしのともだちは ころむびあだいがくへ きました。にちようび わたしのともだちは かりふぉにあへ かえりました。

2 comments:

Kazekage073 said...

はい、たいへんですよ! わたしの よんの しっけんは らいしゅうです。わたしは いまから にちようびまで べんきょうします。

Kazekage073 said...

きんようびから かようびまで べんきょうしました。いまから もくようびまで べんきょうします。フィシックを べんきょうします。いいえ、きんようびに テレビを みませんでした。ええと。。。how did you feel about the exam?