Wednesday, December 3, 2008

The semester is ending...

らいしゅう、ファール セメスターは おわります。もう つかねました。いま つかねて います。しょうくだいが たくさん ありますね。

せんしゅうのしゅうまつ Thanksgivingに Westchesterけんのなかに ともだちのうちへ おいしいりょうをたべに いきました。もう ろくじに Grand Centralに いましたが、ともだちのおとうさんは ともだちに でんわを かけました。ともだちのおとうさんは くるまで いっしょに いきたかったです。ともだちと ちかてつで おとうさんのじむしょへ いきました。でも ともだちのお父さんは しむしょが ふたつ あります。水曜日、チャイナタウンのじむしょに いますが、ともだちと 東のじむしょへ いきました。それから、ともだちと East 68th streetから Grand Centralまで ちかてつで いきました。でんしゃで いきました。たくさん たべたかったですね。

ともだちのかぞこは おいしりょうりを つくりましたから、いっしょに すぐ たべました。ともだちのうちは とても あたたかいですから、わたしは げんきでした。

No comments: